2020年3月4日水曜日

決算監査と役員会LINE "kinomoto"

3月4日(水)曇りのち雨。

3月15日(日)は定期総会です。
そこで本日、決算の監査が行われました。監査委員のY&Kさん、そして会長には立ち合いを頂きました。
それに先立ち、
先日の文化財調査で、展開したままにしてあった大幕を皆で収納。
 刺繍の部分に折り目が来ないように、マニュアル眺めながらなんとか終了。防虫剤も追加したので、祭礼まで蓋を閉めたまま。
この夏の虫干しは「パス」してもいいかなと、皆で合点!
決算監査は、恒例に則り・・ 
全ての項目を精査して頂きました。 

さて昨夜のこと、LINEに「kinomoto」のグループ設定を完了。
実は昨日、
会長が念願のスマホデビューを果たしました。そこで、LINEで役員会NETWORKを構築することに・・。ご老体多数の役員会も、やっとこさ満を持してのハイテク活用が実現する
運びとなりました。
今日現在、メンバーは5名。残り7名の「友だち勧誘」は、次の役員会にて。

0 件のコメント: