2013年4月25日木曜日

ちょっと気が早いけど、祭り3部作ご紹介

成海神社御祭礼の記事を検索していたら、城之下の山車がkabiy11さんのYouTubeに3部作で掲載されていました。昨年の祭りで、町内会の皆さんのカッコい~い勇姿が映っています。たいへん素晴らしいカメラワークですから是非一度ご覧ください。
成海神社正殿前で展開する城之下町の山車。ここ一番の見どころ・・神上奉納の映像です。
 
提灯満載の夜間曳行。城之下山車蔵前で勇壮な回転を披露する映像。城之下神楽会のお囃子も賑々しく華を添えています。
 
kabiy11さん、貴重な映像を拝借しました。ありがとうございました。

0 件のコメント: