2013年7月24日水曜日

駐車場完成

 7月23日(火)朝一で洗い屋さんが入りました。建物完成時に隅々まで奇麗に掃除をしてくれる業者さん。ガラス戸やサッシの汚れ、天袋の中に至るまでピカピカに磨き上げて頂きました。
  続いて、駐車場のライン屋さん到着です。
 手馴れた作業でした。現場合わせで、町内会の要望を取り入れつつ線引きが進行~
 「4」を除き、駐車場番号も入れてもらいました。
 墨入れを何度も変更しながら、最も合理的な線引きをお願いしました・・完成です。
 きょうも 近所のOさんが、日課のお参り「秋葉さんと津島さん」の前で手を合わせておみえでした。
 24日(水)氏子総代Mさんが、今日もまた暑さの中で頑張っていました。先日設置したスチール物置のアンカー固定や駐車場南端のモルタル補修など、いつも率先しての奉仕活動ありがとうございます。本当に頭が下がります。

0 件のコメント: