2013年8月7日水曜日

立秋、最後の微調整

 立秋のこの日、名古屋は何と日本一暑い37℃とのことでしたね。そんな猛暑の午後、坂井建設社長と専務が揃ってお出ましになりました~!
あっちこっちの現場を抱え大忙しですが、時間をやり繰りして最終調整にきて頂いたわけです。専務がクレーン車を操縦し、不具合発生のシンボルマーク塗装面を修正して貰いました。
岐阜からやってきた伝統工芸塗装の専門業者の説明では、外部設置と云うこともあり幾重にも重ねた塗装が障害の原因と判明。
 こんな標識をよく見かけますね・・公会堂にも本日設置完了~
個人住宅と違い、多くの人が集まる場所にあっては、避難路確保の案内標識の設置が義務づけられています。
成海神社宮司さんにお願いしてあった公会堂の表札です。直ぐにでも取り付けられる様に、下準備をして頂きました。
 きょうは建設会社の最終調整工事でした。一方、町内会としても11日(日)の虫干しロープの支柱や虫干し台の製作をほぼ終了しました。仮倉庫からの引越し準備完了~!

0 件のコメント: