2013年7月15日月曜日

タイル工事始まる

7月15日(月)海の日の休日ですが、Yタイルさんが工事に取り掛かりました。玄関ポーチとホールは同じ10角のタイルです。
 下地のモルタル塗り。タイル屋さんも、やっぱり文明の利器「光学水準器」を使ってレベルを出していました。

 当然ですが、プロの手際の良さを見物させてもらいました~!
 スイスイと作業が進捗・・
 ポーチからホールへと仕事が進んで・・明日はトイレの床タイル30角で仕上げるそうです。
 タイル工事は今日~明日の2日間で完成とのことでした。
 きょうは、EKOサービスのSさんが現場の状況を見に来ていました。19日(金)からソーラー工事に取り掛かるそうで・・順調に行けば、来月から送電開始できますね。

0 件のコメント: