2013年6月13日木曜日

久々の更新

 日本近海・南方洋上に足踏み状態の台風3号が・・南からの湿った風でジメジメの一日・・旅から帰った管理人は、未だ少々時差ぼけ中みたい。今日午後、総代のMさんはやっぱり元気だ~!
 重いハンマーを振り下ろして、広報幟旗の基礎パイプの工事中。勿論、自前工事で全くのボランティア。いつもご苦労さんです。
 こちら公会堂の工事です。坂井チームは現在、多くの現場を抱えて大忙し・・で、きょうも若手Iくんの独壇場。重い天井ボードを持ち上げて、一人作業が黙々と進行中。
 斜めの梁の出具合が、デザイン的にいい感じ~その接合部あたりの切り込みが極めて難しそうですね~
へへへ、難しいほど面白い・・とIくんは笑っていました。

0 件のコメント: