2013年5月4日土曜日

GWの真最中(建設委員会開催)

 5月4日(みどりの日)ゴールデンウイークの真っ只中につき、坂井さんチームは全員休養中~!?で、作業の留守を狙い未完成の公会堂に特設会議机をセッティング、AM10時より久々の建設委員会を開催しました。
誰もいないと思っていたら、サイディング屋さんが2名、頑張って仕事中。壁面の形状に合わせて、カットと貼り付けを繰り返し・・カットされた部材に触ってみると、かなりの重量感があり耐火性充分、防火上からも最適な材料と思いました。
委員会では、今後の予算立てと建物更生共済の検討。また、今後予定される設備や備品調達など20項目について意見の交換を実施しました。
多数の項目について慎重に討議決定し、最後に梵天及び虫干し支柱、広報板のセット位置などを確認し正午前に解散しました。

0 件のコメント: