2013年5月13日月曜日

外壁工事ほぼ完成

サイディング工事が最終段階に入ってきました。外壁はシーリングを残すのみで完成近し。今日は玄関柱の仕上げ中~!
坂井さんチームはIくん一人でがんばっていました・・社長以下、多重現場のやり繰りで超多忙~!メンバーのローテーションが大変のようです。
 サイディング工事を間近で見るのは初めて・・取付金具の仕組みなど、なるほど~!っと感心させられます。ずっしりした重量感あり。
 きょうは天井ボードが配送されてきました。Iくんの頑張りで、杉板張り完成~!いよいよ天井作業に移るようです。
 きょう午前中に、会長以下3名にてホームセンターへ。頼んで置いた会議机と神棚が入荷、引き取りに行ってきました。座卓の会議机は、ちょっと気が早かったんですが、神棚を見に行ったついでに購入を決めました。取りあえず、山車蔵の空きスペースに収納しました。
会議机は1800x450の座卓で、8本を購入しました。Cホームセンターでは、事務用品会社などで調べた価格より半分以下で買うことができました。このテーブルをロの字に並べると3(名)x8(本)=24名分の席が確保できます。

0 件のコメント: