2013年4月18日木曜日

LED投光器取りつけました

4月18日(晴)
19日朝に足場が外れるとのことにて、午前中に塗装の進捗状況を見に行くと・・昨日塗ったパテをサンダーで研磨中~!山車蔵の中は霞がかかり、まるで黄砂現象みたいだった。
塗装がPM4時頃には仕上がると聞き、時間を合わせて再度現場へ。 足場のある内に、高天井の山車蔵に照明器具を取り付けました。結線はハンダ付けし溶着テープを巻いたので、長期間にわたり不具合発生の心配なし!のはず。
 今日の現場はちょっと静かな感じで、坂井チームは若者一人のみ。山車蔵の内面塗装が終了すると、残されたのは2人だけ・・で、大工のお兄ちゃんにデジカメを押してもらいました。
 ちょっとへっぴり腰に見えますが・・
 じゃ~ん・・!
NETで買った定格50Wだけど500W相当の明るさ、と言われているデッカイLED投光器の取り付け完了~!ただし、まだ電気が通ってないので、点灯テストは後日にオアズケ・・
山車蔵の両サイドに設置したので、合計1000W相当の明るさ。 電気が来たら、真っ先に山車を照らしてみたいですね~^^~
そうそう・・塗装工事は予定通り、きっちり完了。内壁の薄いベージュ系ホワイトは「風合いしっとりいい雰囲気」に仕上がっていました。艶消しの漆喰壁風で趣あります。

0 件のコメント: