2013年4月27日土曜日

世の中はゴールデンウイークですが

去る4月25日には霧除けの取り付けが完了しました・・
町内会M棟梁も、いつの間にか飛び入りの手伝い~それにしても、助っ人装束がきまっているではありませんか・・!?
 G連休突入の本日(27日)も、坂井さんチームは天板張り等に入っていました。
 電気工事も着々と進捗・・内部の配線や外部ではメーター類の設置場所にコードが延びてきました。ここには、受電と売電の両方のメーターが設置されます。
公会堂の内壁材(杉板)も配送されてきました・・
最近の内装はクロス張りが普通ですが、建設委員会では、公会堂と云う特別な事情を考慮し、恒久的使用に耐える杉板張りに決めました。
杉の巾板を、横模様で張って貰うことになっています。完成後の暫くは、爽やかな杉の香りを楽しめる筈です。その後はじっくりと熟成されて、いい感じの飴色へと変化していくことになりますね。
世の中はGウイークですが、いよいよ明日からは外壁工事も始まる予定になっているようです。

0 件のコメント: